http://yobukai.ti-da.net/
てぃーだブログ › 読谷村オーナーズブログ・YOBU › 琉装一番 › 琉装一番が取材・撮影をうけました!
スポンサー




FMよみたんUSTREAM
YOBU会×FMよみたんコラボ企画
東日本災害復興支援番組
読谷から日本の為に
  毎週木曜PM13:00~14:00
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

琉装一番が取材・撮影をうけました!

琉装一番が取材・撮影をうけました!

3月6日(日)琉装一番が【新日本製薬会員向け冊子

「シンシア」5月号別冊沖縄BOOK】の

取材を受けました~
新日本製薬公式ホームページはこちらから!
琉装一番が取材・撮影をうけました!

琉装一番店舗内で紅型衣装を選んでいるところの

撮影の様子です

琉装一番が取材・撮影をうけました!
モデルさんには黄色と紺の衣装を選んで着て

いただきました
琉装一番が取材・撮影をうけました!


琉装一番が取材・撮影をうけました!
総勢8名での撮影に琉装一番スタッフは

全員びっくりしました~(°д°;)

2~3名での撮影かと思っていたので~
琉装一番が取材・撮影をうけました!
取材・撮影スタッフの方がたは全員良い方達

ばかりでしたよ~
琉装一番が取材・撮影をうけました!

琉装一番が取材・撮影をうけました!
長時間の取材・撮影お疲れさまでした☆

【新日本製薬会員向け冊子「シンシア」

5月号別冊沖縄BOOK】は50万部発行予定との

事です

手に入れる機会のあった方は是非ご覧になって

みて下さいね~

新日本製薬公式ホームページはこちらから!





沖縄で琉装美人になろう!
琉球衣装体験「琉装一番」HPはコチラ!


今日の琉装美人・ちゅら美人は!
「琉装一番」ブログはコチラ!


楽しい~沖縄で三線体験
「三線一番」ブログはコチラ!

同じカテゴリー(琉装一番)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-01 08:47)


Posted by yob at 2011年03月09日   12:00
Comments( 0 ) 琉装一番
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。