http://yobukai.ti-da.net/
スポンサー




FMよみたんUSTREAM
YOBU会×FMよみたんコラボ企画
東日本災害復興支援番組
読谷から日本の為に
  毎週木曜PM13:00~14:00
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ラジオ告知パート2

行ってまいりました!!

初♪
FMオキナワ~~~♪


県域の放送局はやはりちがいますね!
まず、待ち合い場所で、まったあと、スタンバイで待っています。

ラジオ告知パート2


いざ入りました!


パーソナリティの吉田テツタロウさんの
きっちとしたしゃべり、こちらの答えかたも固めな感じ!
15分程でしたが、ちょっと長く感じました(*^_^*)


終了(^-^)v


驚きの局内!


開放後、
「座喜味城通りふれあい祭り」実行委員長の佐竹さん・座喜味比嘉区長
そして、スタジオのCM中のテツタロウさん♪

ラジオ告知パート2


日曜日の朝8時からの番組「サンデーフラッシュ」からお届けしました♪
FMオキナワのポットキャストから聞けるかも!


FMオキナワのスタッフさん、朝早くからありがとうございましたm(_ _)m

ラジオ告知パート2

まだまだ、広報がんばりまする♪

同じカテゴリー(座喜味城通りふれあい祭り)の記事
御礼まわり♪
御礼まわり♪(2011-10-20 14:13)

開催決定!!
開催決定!!(2011-10-06 14:55)


Posted by yob at 2011年09月26日   19:20
Comments( 0 ) 座喜味城通りふれあい祭り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。